FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去を映す雲の隙間を駆け抜ける太陽

お前が言うならオレはいける どこまでだって

そんな奴等と行ける気がする 出会いは道標



さぁさぁバトン消化体制のNo.13です。今日は

0 SOUL 7 の 「東京元年」

です。この歌詞がまたいいんだ!BUMPとかRADとはまた違った良さが。
単語を並べただけみたいだけど深いんだよなぁ・・・リズムもあるし。
これも今度うpしたいと思います。

では早速。長いので追記に。


あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?
カレーパン

○好きな菓子パンは?
とにかく甘いの。クリームもあんこもおk

○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
パン屋が身近に無いからなぁ・・・

○食パンは何枚切派?
8枚。6枚も可。

○焼く?そのまま?
焼くでしょモチ。

○何をのせる?つける?
マーガリンは100%
+チーズ(+ハム)
  or
+砂糖(←これオススメ

○好きなサンドイッチの具は?
ツナ。他のも好き。

○パスタなら何味が好き?
良くわからん。

○チーズやタバスコはかける?
多分かけない。

○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
うどん(温)もしくはそば(ざる)

○ラーメンなら何味が好き?
豚骨醤油。

○カップ麺食べる人?
食べない人なんているの?w

○スープまで飲む?捨てる?
飲む。もったいない精神。

○というかスープにご飯入れちゃう?
腹に余裕があれば。

○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
もちろん米。

○好きな飲み物は?
ココア
コーヒー

○炭酸飲料の中では?
ジンジャーエール

○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
入れなきゃ飲めないorz

○1日に水分どれくらいとる?
知らんw

○よく買う飲み物は?
コーヒー。

○ドリンクバーで何を最初に飲む?
ラインナップによる。

○お酒飲めます?
飲めねーよwww

○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
響きで考えるに米がうまそう。

○ロック?水割り?お湯割り?
さぁ?

○ビールはどこのメーカーのものが好き?
さぁ?

○酎ハイは何味が好き?
レモンとかうまそうだよね。

○カクテルなら?
さぁ?

○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
飲めねーよwww

○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!
未成年だから!

○好きな果物は?(複数可)
梅って果物?

○好きな野菜は?(複数可)
だいたい何でも好き。

○好きなお菓子は?(複数可)
99%は好き。

○ポテトチップは何味が好き?
コンソメ。

○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
ミルク。

○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
チョコクランチが好き。

○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
あぁあれうまいよねw

○飴なら何味が好き?
ミルク。

○ガムなら?
グレープ。コーラ系も。

○かき氷は何味が好き?
みぞれ。

○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
どれも好きb

○味なら何味?
バニラが王道b
しかしなんでもおk

○冬でもアイス食べる人?
食べるよ?www

○外食多い?
少ないorz

○どんな店で食べる事が多い?
ファミレス?

○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
マック。

○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
和食。

○毎日3食食べてます?
食べてます。どんなに忙しくとも。

○自分の中での食事のルールは?
特になし。

○これをされたら嫌!という食事での行動は?
んー・・・なんだろう?

○今まで食べたものの中でハマったものは?
ボトルガムwww

○どれくらいはまりました?
その頃は常に家にあった。

○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
今のところ無いかと。
あっ!海老、烏賊、牡蠣だ。

○食わず嫌いなものは?
貝類全般。

○これはオススメ!というものをあげてみて!
生ハムサラダ!
高いけどチョー旨い。

○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
桜ごはん。あれ嫌い。

○食事は1人、それとも2~の大人数どちらの方が多い?
三・四人がベスト。

○最後です。
死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!
・バケツプリン
・高級ステーキ


お疲れ様でした(^O^)



うんw疲れたwww
今までで一番長いと思う。
あと一応これも↓

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37032
------------------



口調バトン

ルール

⇒バトンをまわしたらその人に伝えること

⇒5日以内に書くこと

⇒5日以内に書かなかったら罰ゲーム

⇒まわした人がルールを守っているかチェック

口調:本田 菊

○名前は
日/本と申します。

○バトンを回す人をきめて
フリーですが、宜しかったらどうぞ。

○3人はどのようなきっかけで知り合った?
恐らく、ブログかと・・・

○3人をイメージできる動物を書いてみて
フリーですので、分かりかねます。

○3人を色で例えると
同じく分かりかねますが、
一つ挙げるなら、橙色かと。

○罰ゲームを決めて
罰ゲームですか・・・
そのようなことは遠慮しておきます。

○3人の共通点は?
私のブログを見て下さる、
心優しき方です。

○この3人の人たちとどうしたい?
今後も宜しくお願い致します。

○キャラ設定をしてください
自分の好きなキャラの口調でどうぞ。
指定は無し、ということで・・・。



ノーマル菊かオタ菊かで悩んだけど、ノーマルにしたwww
意外と難しかった。



指定:菊


◆道端に「菊」が落ちていた
wwwww
何その素敵面白イベントwww
すまないが貰ってくぜ☆
  

◆「菊」は実は人間じゃなかった模様!
あぁにほロイドだったんですね分かります。
だったら何しても法律に触れないよね?


◆「菊」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!
素晴らしいじゃないか!
にょたりあですね分かります。


◆もし「菊」と一日精神が入れ替わったら何をする?
ちょっとアーサーを始めに
諸有名人にあっていちゃいちゃしてくるわ。
ごめんね先越してw


◆「菊」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
ごめんねビーフシチュー作れとか言ってwww
後に肉じゃがと呼ばれるものを出してくれました。


◆ある日貴方が帰宅すると「菊」がベッドに横たわっていました。
あれ?俺いつの間に92になったんだろ?
俺爺でいいのかい?それとも爺俺?
 

◆記憶喪失の「菊」が目の前にいます。どうする?
それは泣くわ。
まずは中/国さんに会わせに行く。
それから枢/軸に。


◆次に渡す人を指定人物付きで3人。
フリーでw
分かんないから、落ちてて欲しい人をやってねwww



あの世界に入り込めたらどんなにいいか・・・w


あ~疲れた。
ちょくちょくやるべきだったなw
暇な人は貰ってってくださいね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nomver13.blog51.fc2.com/tb.php/68-39246999
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。