FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.16 ちってーん☆
最近はちってーん☆が中毒です、No.13です。

でも最近のニコ動は(夏休みとかもあるんでしょうけど)レベル低いですね。

おかげさまで生放送に逃げ込みその楽しさにハマってしまったではないか^p^

良い生主と出会えて余は満足じゃ。

その人にコテハン付けてもらったーw

これでまた一つ楽しみが増えたと言う事だね!


余談はここらへんにして。

と、言いたいところですが話すことも無いので今のが本題的なw

あ、一つだけ話題があるかな?

メイト行ってきたんで少しだけ本の感想を。



・オオカミさんと七人の仲間達

「フェア対象」の甘い響きに負けて購入w
アニメとは違ったストーリーだったことに驚き。
小説の絵も好きだなー。
文章は独特のテンポで読むのが楽しい。


・バカテス4巻

相変わらずのギャグセンスw
下らないはずなんだけど笑えるものはしょうが無い。
今回は恋愛要素も盛りだくさんで充実の一冊。
ページ数が少ないのもそれほど気にはならなかった。


・文学少女と慟哭の巡礼者

まだ読み途中・・・
しかし最初から心葉くんと琴吹さんの甘酸っぱさがヤバい。
でもストーリーの所で色々あるみたいだしなぁ・・・
今後も目が離せないです。
早く追いつきたいなぁ・・・



以上。

禁書目録とか2期やるし続き欲しかったんですけどね。



話は変わりまして、twitterを見る専で再開しましたw

訪問者様、ブロ友様でとぅいったーやってて

「しょうがないから見せてやんよ!」て方は非公開コメでも良いんでコメ下さい!

「見セテヤンネ」て方はヒントだけ残すと探しにいきますw



ではまたお会いする日まで。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nomver13.blog51.fc2.com/tb.php/161-d5f8aa6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。