
この記事はトップ記事です。

【はじめに】

訪問ありがとうございます♪
まずはこの記事に目を通してください。
初めて来た方などは、この記事にコメントをどうぞ。

【このブログは】

ここは「美しい」物が好きな中学生のgdgdなブログです。
上にもあるように、二次元、景色、音楽、歌詞、文学など、多方面に渡ります。
また趣味を書いたかと思うと日記を書いたり、意味不明な妄言を吐いたりします。
最近は日記が多いですねー。

【リンクなど】

コメ・拍手・リンク・ブロ友大歓迎です!
是非気軽にしてくださいね。
というか管理人がチキンなんで自分から声をかけることをほっとんどしません。
是非是非あなた様からお声をかけて下さいっ!!!
一応言っておくとリンクフリーです。報告任意。

【ルール】

もちろん荒らしはだめです。
それ以外は基本的なマナーは守ってくださればだいたいおkです。

【注意】

不適切なコメントは予告無く削除することがあるので御了承ください。
また、問題のある動画・画像・文章と判断されるものがあった場合、報告を頂ければ即刻削除します。

【一言】

わざわざ足をお運びいただきありがとうございます。
こんなブログですが暇があったら是非訪れて下さい。
来て下さった方のブログには必ず訪れるようにします。
出来れば友好関係も築いていきたいと思います。

少しでも気が合うなぁ、と思ったらコメ下さい!

【お知らせ】
※たまにはここを見て下さい。

最近は更新率がグンと下がっております。
コメ返など遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。



注意などは以上です。
追記では好きなアニメなど書いてます。




... 続きを読む
2011.08.10 その後
皆様こんばんは、No.13です。

今日は割りとしっかりした生活してました。

普通の時間に起き、軽い運動をし(最近始めた)、昼飯を作り・・・

昼ごはん、今日はめんどくさかったので丼でw

①キャベツを大雑把にざく切り、玉ねぎをみじん切り、ベーコンを一口大に

②塩コショウ(多め)でいためる

③ご飯の上に乗っける

④目玉焼きを作る(半熟がベター)

⑤③の上に乗っける

⑥⑤に焼き肉のたれをかける

というかなり雑な男料理って感じですw でもうまい。

楽で上手い、カロリーとか気にしない。これぞ「メシ」。




さて、今回は高校での一学期を日記に( ´∀`)


一学期を振り返って何が一番初めに来るかと言われますと、やはり学校祭ですね。

実はですね、HRの責任者をやったんですよ。

まぁ・・・半端なく大変でしたw

結果的になんとか良い物を作れたので良かったです(`・ω・´)


あとこれは外せない・・・テストの話w

一学期の間にテストが計5回ありまして・・・

総合的に見ると「まぁまぁ」です(・∀・)

大体の順位での推移(400人中)
300→40→50→60→80

何故こうなった(;゚Д゚)

いや、あのですね、最初の課題テスト周知の通り爆死でしたからねw

にしてもこの勉強量でこの順位はいささか良すぎる気がw

でもぐんぐん下がりましたねw

もうちっと頑張りますー。




と、いうことで近況(?)報告でした!

「明日更新って言ったよね?」→「言いました、見逃して下さいすいません」

これから携帯という便利ツールでなるべく更新率あげる努力をしてきます←

ではではノシ



... 続きを読む
2011.08.08 雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

宿題ニモ

高校ノ忙シサニモ負ケヌ

丈夫ナ精神ヲ持チ





と、いうことで本当にお久しぶりです。

ここ最近の記事は毎回こんな書き出しな気がしますがきっと気のせいでしょう←

「明日」と言いましたが日付的には間に合いませんでしたねorz

はい、最近めっきり更新しなくなったのはやっぱり高校が一番の原因ですねー。

彼女はいませんがリア充です(`・ω・´)キリッ

一学期終わりまして夏休みをだらだらと過ごしたので今こうして更新しているわけですが、
一学期間本当に忙しかったです。

密度が濃くて何から書いたら良いものかと悩むほどで…

ってことで明日から書きます(ぇ


この更新率になってもやめるきはありませんので、
ブロ友さんまだ構ってくれたらかまってくださいw

では短いですが今日はここで失礼します( ´∀`)ノシ



2011.08.07 明日
更新します。

以上(ぇ

こんばんは。

軽音楽部に入部する(だろう)にあたってエレキベースが欲しいNo.13です。


「欲しい」って言いまくってたら更に欲しくなりました。

言葉って不思議な物で、口に出せば出すほど増幅されるんですよねw

一種の自己暗示ってところでしょうかw


ただ、一つ不安なのはギターも初心者レベル、

ベースなんて触れたこともない、こんな僕が部活でやってけるか、ってことですね。

高校から始める人は多いと聞きますがねー・・・

やけに経験者が多かったので余計に不安ですw


ま、心はとうに決まってるんですがね!

ヘタクソはヘタクソなりに頑張ってやりますw


と、いつもの如く話がそれているので本題に戻しますwww

今日は前の記事に書いたとおり高校で課題テストでした。

まぁ爆死ですよね当然\(^p^)/

予想通り過ぎてwwwwwwww

笑い事じゃない件。勉強しますw

あと部活動の説明があり、見学が開始しましたが前述の通りw


ということで今日は簡単な日記として記事を終わらせてもらいます。

ではまた次回更新で( ´∀`)ノシ


